So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます。 [日記]

明けましておめでとうございます。

いだえりこでございます。

今年も1年、ほそぼそとこのブログを「気まぐれ」で更新し続けていこうと思います。
よろしくお願いいたします。



お正月も、3が日がそろそろ終わり、明日から仕事始めの方も多いかと思われます。
皆様のお正月は、いかがだったでしょうか?


ワタクシのお正月は、元旦は、朝3時に起き、4時半過ぎの電車に乗って、鎌倉に行き。

長谷寺の展望台にて、「初日の出」を見て、その日1日、ぶっ通しで「初詣行脚」をさせていただきました。

だいたい、いつも「ニューイヤー駅伝」→「箱根駅伝」往路・復路で、ダラダラと過ごす事が多い3が日でしたが。

今年、初日の出を見て、自然の神秘さと、当日の荘厳さと年始の柔らかな雰囲気と、日本晴れの天気の良さとで、「1月1日」という日を思う存分満喫し。

昨日・今日の「箱根駅伝」では、「山の神」東洋大学・柏原竜二選手の、凄まじい走りと、東洋並びに他大学の「全員駅伝」での、すばらしいレースに感動し。


今年一年、絶対にいい年にしちゃる!!!

絶対に仕事を見つけ、ちゃんと稼ぎ、やりたい事をし、行きたいところに行けるようにする!

と、意気込んだ次第であります。



まあ、行きたいところといえば。

ワタクシにとっては今年一番行きたい所は、ただひとつ。

2832877


↑こやつに会いに行くことです。


「Youtube」で、「ひこにゃん」の動画で、そのモフモフ感と、そこはかとない、「笑い」をそそられるそのパフォーマンスに、どれだけ救われたことか。

「ひこにゃん」好きとカミングアウトして、「白い目」で見られることも多々ありますが。

なんか、近畿地方が。

いや、なんか、ワタクシにとっては、なんか「西」方面に、強く惹かれるものを感じます。

「彦根」を含む、滋賀県のモロモロの箇所にも行きたいですし。

「京都」の大原、「三重」の伊勢、「和歌山」の熊野、「福岡」の博多、「宮崎」の高千穂等々。

行きたい所はゴマンとあります。


ここ数年。海外にも連続で行けているので、海外旅行もしたいです。


普通の30代の人達と同じように、稼ぐものと稼ぎ、自分の時間も楽しみ。

人として大切な何かを常に学んでいく。

そういう事をしていきながら、1年1年積み重ねて行きたいです。

最近、離れ気味の「音楽」に関しても、いい加減戻りたいです。

とりあえず、1月は。

「Fountains Of Wayne」、「Muse」のライブは決定です。

今年、どれだけのライブにいけるかは分かりませんが。


とりあえず、明日から色々と頑張ります。


よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。