So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいブログ、作っちゃった。 [ブログ]

ミックスジュースフライヤー縮小版.JPG


いだえりこが密かに、また細々と主催をする、イベント。「MIX JUICE」。

本人の気力が「夏以外気力沸かない」ということで。

今のところ「夏・年1回のお楽しみ」として、開催するつもりでいる、「MIX JUICE」のブログを作っちゃいました。

「☆MIX JUICE☆」
http://event-mixjuice.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08


blog URLが、「event-mixjuice」としたのは、すでに「mixjuice」のURLが使用されちゃってるとのことで[たらーっ(汗)]


なので、こういうURLになりました。


今年も、「(現時点)無職・金欠」の為、FESに参加できない憂さ晴らしを、このイベントに込めたいと思います。

・・・・・・・・・・B'zでもかけたろか。


とにかく。ワタクシの使命は。

「客集め&DJ探し」でございます。


イベント、来てくれ~!!!! DJ集まってくれ~[もうやだ~(悲しい顔)]!!!!!(心の叫び)


果てさて、2ヵ月後、どうなっていることやら。(というか、昨年末の「客1人」状態はなんとしても避けねば)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

(笑)大変だけど、がんばっていきまっしょい!!
by ルースターズ (2009-06-09 17:59) 

いだえり

>兄さん
ええ。地道に、頑張って告知活動せにゃと思います(笑)。
by いだえり (2009-06-10 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。