So-net無料ブログ作成
検索選択

気になってるエステサロン。 [美容]

今後、行きたいな~と思ってるサロンを、いくつかピックアップ。

「ケイズケア」。

自由ヶ丘にあるらしい。

エステフリークの方なら、ご存知であろう「とあるサイト」で、評価が高く、とりあえず調べてみたら、お値段的にも手が届きそうだったので、いずれは行ってみたいと思っている。

あと、エステティシャンの方が、アトピーだったようで(サイト内ブログ参照)、とある病院での診療で症状が改善されたと言うので、その話にもちょっと興味がある。

やってもらいたいメニューとしては、「7歳は若返る」らしい、「バイオリフティング」(100分15,000円らしい)というメニュー。

7歳・・・・・・・・・・。7歳かあ。20歳の肌に戻れるっての?!

ちょっと興味あり。

 

「アン ヴィアンタージュ」。

これも、自由ヶ丘(でも隣の駅の「緑ヶ丘」の方が近いらしい)のサロン。これも、結構いい評判を多く聞く。

初回限定のコースをいつも試してみたいみたいと思いつつ・・・・・・・・現在にいたる(苦笑)。

植物の力を使った「フィトセラピー」ってのも、興味があるので。

「フィトセラピー・デトックス」の初回限定版なら、なんとか行けそうな値段だから。

ハーブボールにも興味あるし、何より、クチコミの評判が本当に良いので、一回は行ってみたいのだ。

 

「ピュアリー ナチュラルライフスパ」

これは、山梨の甲府市のサロン。

神奈川・山梨・長野静岡」を愛する私。山梨の甲府だって、「笛吹フルーツパーク」(地味なスポットだけど、実は大好き)に行った、去年のお盆辺りから、密かに熱い視線を送っております。

「フルーツパーク富士屋ホテル」に泊まるってことで、その前にエステ受けて~、フルーツパーク行って~、富士屋ホテル泊まって~っていう旅も、もしかしたらできるかもしれない(笑)。

にしても、体験コースが安い!!!!

「e-エステ」の評価は、最近芳しくないけど、一時期すごく良かったんだよね。

ただ、あのランキング、最近はちょっと「?」って視線で見てるので、まあ、一度くらいは旅行がてら行ってみたいなと思います。

「Deep Blue FACE&BODY」

中目黒にあるサロン。

このサロンに行ってみたい理由は、なんといっても「ホットストーン」が気になると言うこと。

料金設定も、中々良心的なので、こちらも結構長い間「いつ行こうか」タイミングを見計らっているところ。

一度は、インディバとかホットストーンとかやってもらいたいんだよねえ。

「ESTHETIC ARIEL」

高額だが、施術がむちゃくちゃ痛い&効果抜群という評価の高い、赤坂の「メールカルム」と、このサロンと。

どっちが痛いのだろうか?両方のサロンで『痛比べ』をした人がいたら、私はすごく尊敬するw。

とにかく、ここは、価格もお手ごろで、とっても痛いと評判。

でも、一回は挑戦してみたい。

けど、今は痛さが尋常ではないだろうと思うので、ひとしきり絞ってからチャレンジしたい(笑)。

埼玉県の戸田市っていう立地が、私の中ではかなり未知の土地(埼玉以北方面に出かけないので)で、そこの所がちょっと心配だが、それほど遠くもなさそうなので、あそこら辺を開拓していきたいという野望も、ちょっとある。

 

現在は、こんなところかな?

最近は、どこのサロンのエステティシャンの方もブログをなさってたりして、『生』の声を聞けて面白いですね。

あと、どのサロンも、「良いサロン」は美容に対して研究熱心ってのが共通のようです。生活の様々な部分で気を使われてるというか・・・・・・・・。

「クイーン・オブ・がさつ」の私には、到底真似できない(←真似しろよ)w。

いや、これから徐々にね。いろいろな「美人」のお姉さん(中には年下の方もいらっしゃるでしょうが)の言うこと聞いて、生活改善もしていきたいとおもいます。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

Dadosens

平子理沙さんが紹介するエステサロン情報「e-エステ」の特集で、当社アンネマリーボーリンドのプロユースブランド、スパフェッショナルシリーズを扱う、「メールカルム」様が登場いたしました。

http://www.dadosens.jp/blog/dadosens/
by Dadosens (2006-07-02 21:12) 

まるこ

>Dadosens様
コメント&TB、ありがとうございました。
「アンネマリーポーリンド」ちょっと気になっています。
「メールカルム」様(個人的に施術料金が高いので高嶺の花です)以外にもたくさんのサロンで取り扱われるようにお祈りするとともに、いつかそちらの商品での施術を受けてみたいです。
by まるこ (2006-07-03 21:27) 

Dadosens

いだえりさん

コメントありがとうございました。
いつか、自然の力に包まれたエステを受けてみてくださいね♪ 

今度、7月29日から東京ビックサイトで「癒しフェア」が開催されます。
初めて、出展する予定なので、もしよろしかったら、無料招待券おくりますので
ご連絡くださいね。 アンネマリーボーリンド社商品が手にとってご覧になれますよ☆彡

詳細はブログでごらんください♪

それではお仕事頑張ってね ヾ(=^▽^=)ノ
by Dadosens (2006-07-07 00:53) 

まるこ

>Dadosens様
「癒しフェア」、お誘いいただいてありがとうございました。
とっても興味があるのですが、あいにくその日はFUJIROCKで苗場に行ってしまいますので、参加できず残念です。
自然の力に包まれた「エステ」。
いつか、お金を貯めて体感したいと思います。
その時を楽しみに、日々を頑張って乗り切ります!
by まるこ (2006-07-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。