So-net無料ブログ作成
検索選択

「sakusaku」DVD第2弾!!~GOIGOIさんFOREVER~ [DVD]

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習

 

※ネタばれしちゃってます。ごめんなさい。一応伏せときます。

読んでもOKな人だけ、読んでください。

 

 

今、見てます。

やっぱり、GOIGOIさんの声があるって、いいな・・・・・・・。

ツッコミとかも、やっぱり味があっていい。

だから、GOIGOIさんの訃報を告げる場面は哀しかったし、「海老名のうた」は、辛かった。

だけど、やっぱり改めて見ると面白い。買ってよかったと思う。

「Amazon」で22%OFF価格で買うのが、妥当な値段だと思った。

トークも、前回よりも盛りだくさん(企画モノは少ないが)な気がする。

ただ・・・・・・・・・・・・。

「ご当地SONG」が少なすぎる!!!!

>どーか、「札幌のうた」、「吉祥寺のうた」(ジョージon my mind)と「NYのうた」(JAZZ風)と「多摩のうた」(ORANGE RANGE風)と「西東京市のうた」(GLAY風)のどれかが入ってますよーに!!!!
 
っていう私の願いは、見事に打ち砕かれた(泣)。
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!!!!
「NYのうた」と「吉祥寺のうた」なんて、マジで名曲じゃん!!!
 
HDD録画、消せないよ。マジで(泣)。
 
まあ、「特典映像」で盛り上がったから、いっか。
「復習の鬼」での「横浜ドライヴィングデート」は、かなりR&Rで面白いし、「箱根のうた」のリメイクもいいし。
「みんなでうたおう0(Φみたいな表記の「0」)」もいい。
 
あと、個別インタビューでの「カエラ⇔DA・米」と、「カエラ→ヴィン」、「DA・米→ヴィン」が良かったなあ~w。
いや、私は本当にコレはコレで買ってよかったです。マジで。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

NYの歌いいですよね~
個人的には電通大の歌とか入ってて欲しかったですけど、あれは●ゴロウのときに歌ったから入らないだろうな~と覚悟していました。
特典映像の復習の鬼とインタビューになると何故かうちのPS2が不具合起こして見れてないです、早く見なければ!!
>「Amazon」で22%OFF価格で買うのが、妥当な値段だと思った
近所のCD屋でポイント目当てで・・・・・・・安いですよねAmazon
by (2006-03-25 23:29) 

まるこ

>俺さん、nice!ありがとうございました。
>ナイトさん
電通大、わたしもちょっとだけしか知りませんが、いいですよね!
ヴィンになってからの「うた」では、マニアックなところで、「笛吹のうた」とかも好きでしたし、「逗子のうた」もいいですね~。
PS2の不具合、なんたること!!!
特典映像は、ボリュームたっぷりなので、ぜひ見ていただきたい。
特に、ヴィン⇔カエラのインタビューは、今観たら感慨深いです。
Amazon、安いですね。最近は、背に腹代えられないので、Amazonをよく利用してます。
by まるこ (2006-03-27 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。