So-net無料ブログ作成

ライブの次は、グルメかよ・・・・・・・・・・? [ひとりごと]

いや、別にいいんだけどね?

今日は、「ピエール・エルメ」のイベントで自腹10000円のディナー。

来週の火曜日は、友人と赤坂見附で会食。

んでもって、再来週の月曜日は、会社のアシスタントの皆様と別部署の外人部長と共に、銀座でディナー。

思えば、先週の金曜日は、海外出張する社員さんの「壮行会」と称して、浅草で、絶品のふぐ料理を、部長のご好意において、かなりのOFF価格(30%自己負担くらい)で堪能。

今週の水曜日は、いつものように「ホテル西洋銀座」で、「Baby Shower」と題して、出産を迎える別部署のアシスタントの方の出産お祝いパーティーに行く。

んで、今後の予定は、上記に書いた次第である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太るなあ。確実に。

なお、明日は、山梨で母方の祖父の法事。深夜は、オールナイトイベントという、かなりの強行スケジュールとなっている。

日曜日は完全OFFで、月曜日に、ライブに行くことにした。

Get Behind Me Satan

Get Behind Me Satan

  • アーティスト: The White Stripes
  • 出版社/メーカー: V2
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: CD

「THE WHITE STRIPES」の東京公演2日目@ZEPP TOKYO。

やっぱり、行くことにした。

どうしても、観に行かなくちゃいけないという思いに、素直に従うことにした。

「現在、世界最高のROCK MUSICIAN」である、JACK WHITEの姿を、この目に焼き付けなければいけないだろう。

特に、ガツガツして観に行かなくてもいいと思う。

3月は、おそらくちゃんとしたライブはコレだけだから、気楽に行こう。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ミッキー

はじめましてー
僕もストライプス観に行きます。
延期になった時はどうしようかと思いましたが、
無事やってくれそうで何よりです。
メグのドラムが楽しみです。
by ミッキー (2006-03-04 00:22) 

まるこ

>ミッキーさん
お返事遅くなってすみません!!
本日、私も目撃してきます。
「21世紀最初の天才達」のロックを。
すっごい楽しみにしています。
by まるこ (2006-03-06 17:27) 

ミッキー

ライブどうでした?
僕は日曜日に観に行って、良かったは良かったんですけど
なんか短くて・・・。
「Fell in Love With a Girl」聞けなかったし、ちょっと残念でした。
by ミッキー (2006-03-08 23:08) 

まるこ

>ミッキーさん
再び、コメントとnice!をありがとうございました。
あまり聞き込んでないので、具体的な曲名がかけなくて申し訳ないのですが、私ははじめてのWSのライブは、とっても新鮮で面白かったです。

・・・・・・・・・・・・・日曜日のチケットを間違えて購入して、SMASHの皆様とZEPP
TOKYOの皆様には、大変なご迷惑をおかけして申し訳なかったですが・・・・・・・。
by まるこ (2006-03-09 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。